top

66:
2枚抜きとかで攻撃枚数減らしたら流石にきついかね




483:
攻撃枚数減らしたら
ワンパンに必要なドロップ数が変わって
逆に時間かかるようになった

688:
ヴァース進化前で攻撃枚数減らす案はどうなってるだよ
完全体用にする為の素材が微妙に足りてない事に気付いたが

810:
サブの数減らすのなんか意味あるの?

812:
>>810
時間短縮
昔のデビラガチ勢やヘライース杯のトップみりゃわかる

822:
>>810 
攻撃枚数減らすと少し早くなる

813:
>>810
レアなんたらかんたらで少し点数増える

817:
>>813
それだと仮面染めが流行ってるはずでは

821:
>>819
コラボとかのSランク獲得ではアヌヨミとか仮面詰めをよく見た記憶
ランダンでは邪魔でしかないけど

827:
>>821
あー確かによく見たな

828:
いつだったか忘れたけど
1位がLFバステトサブマテナ1枚の時あったよな

831:
>>828
イース杯やね
タケミナカタか何かのハナっから容赦しねぇに並ぶインパクト

833:
>>831
あったなそんなの
あれはレジェンドだわ