02

246:
忍者武器継承がいいのか、ドロイドor16号がいいのか




253:
>>246
lfヴァースに佐助と小太郎or局 サブドロイド
残りはキラー盛り盛り&完治&ちょろっと回復
でいいんじゃないの あとは運に任せるしか

259:
>>246
ドロイド入れても0.1入れた
むしろドロイド入れたから0.1に入れた

263:
なにかってーとドロイドくんだが、
セルケトが毒お邪魔3つずつ持ってて
第一スキルそこそこ軽いことはあまり触れられない

272:
>>263
スキブ封印あるから作れてるならこっちのほうがいいね
属性闇も地味にありがたい

283:
>>272
地味にセルケト杯の時にスキルだけは
あげた人多そうなんどけどね
ヒノミツハあたりはそこそこ使う人いるけど
セルケトももうちょっと見てあげてほしい

280:
>>263
セルケト杯の遺物が役に立つワケか

281:
毒もお邪魔も弾いたら大ダメージこんの?
最後はみんな完治なん?

294:
>>281
ギリギリ50%回復でも足りるかもね
14766ダメだから

299:
>>294
なるほどなー、それなら薫殿でずらして終わらせられそうやね

304:
>>299
おお薫がいたか ナイス

312:
完治の光難民だから毒弾く編成に出来ないわ

241:
しかし露骨に忍者継承の使い道作って来たなあ

245:
>>241 
そもそも耐性装備はもとから有能説