01

319:
大佐はなんか変なHP制限つきそう




311:
水ドロップ消すと火力下がるが
素の火力高い新リーダースキルもちのマスタング大差はよ

315:
>>311
はよはよはよ

318:
>>311
水バロムで間違いない

320:
>>318
バロムってがっかりやね

コラボのリーダースキルはモルモット
新しいのはよ

362:
マスタングのLSがバロムのコンパチなら普通に嬉しい 
半額キャラじゃ破格のLS

331:
大佐は常に暗闇状態で
中尉入れたら解除されてめっちゃ強くなるらしい

369:
マスタングの場合は
(副属性含む)水入れるとHP半減ってか

結局バ火力で周回性能だけ高い感じな仕上がりかね
いいね

380:
>>369
それじゃ山爺と一緒やし普通に使いたい

407:
>>369
バロムのウェイじゃなくて列とかでな

377:
マスタングは水っ気さえなければ本編最強格だからね
それでもブラッドレイには及ばないけど
お父様は論外

378:
ラファエルみたいに、落ちコンなし&水ブロック
残りが3個以上で弱体化とか来ないかなあ

381:
なんでお前らは頑なに大佐を弱体化させようとするのか

387:
>>381
強さと制約は等価交換だからな

416:
>>381
屈指の火力キャラなのに弱点突かれると
役立たずっていう芸風は残してほしいなって
ALLステ1.5倍、火2コンで10倍、
水が残ったらダメ半減、被ダメ倍とか面白そうじゃない?

382:
そろそろ新要素出てきてもいいよな?

383:
4秒固定の十字リーダー!

384:
大佐は継承火花火ワンチャン

385:
火のオナリスとかなんかその辺になる気もする

390:
火のオナリスとかグリコが泣いてしまうわ

392:
グリコは根性あるから住み分け出来ると思う

537:
傷の男は、錬金術封じが効かないから操作不可耐性
大佐は、手袋してるから覚醒アイコン絡みで操作時間延長+だな

671:
大佐は水濡れ厳禁
……リーダースキルの方向性が見えてしまった

862:
大佐は☆5でクーリアみたいな性能になるモミよ



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831