171017

649:
白メタ装備二つ要らんと思って
前回のGFで出たのに売ってしまったの痛いな… 
作ってる最中のオデドラか緑おでんで
代用できそうな気はするけど若干めんどいな




646:
おでん装備作らなきゃだめか…

654:
装備は戻せないんだから2体くらいもっとけば良いのに

657:
サスケェと小太郎が各1体ずつしかいないんで
武器化するか迷ってしまう
背中を押して欲しいわ

663:
>>657
武器化しとけ
必要になったらまた引けばええ

662:
武器は進化させてもいいけど
転生よく考えろ

669:
ガチャ限を売る奴の考えが理解出来ん

675:
武器を失ったヴァルが優雅にティータイムしてたから 
スミレちゃんも優雅にティータイムしてるよ

690:
宝玉ぶつけられるとモンスターの体が消滅して
残された衣服や装備から価値のあるものだけ
プレイヤーが持っていってるんだよ

688:
武器化した奴はほとんど武器かマント置いていってるけど
服置いてったのはスミレだけだからそういう趣味なんだろ

689:
ドレスになったやつもいるぞ

694:
モンハンみたいにスターリングの素材剥ぎ取って
ドレス作ったんだろなぁ

695:
スターリングドレスは完全にモンハンしてる

705:
風神がスターリング乱獲業者になってた