top

パズドラレーダーで「第2回ランキングイベント」が開催されます。



第2回ランキングイベント開催!

期間:11/24(金)12:00~11/30(木)11:59

全国のプレイヤーとBP(バトルポイント)を競い合い、順位によって貴重な報酬を手に入れることができるランキングイベントを開催!

ss01

ランキングバトルをタップするとBPが近いプレイヤーとマッチングが行われ、バトルの勝敗に応じてBPが増減するぞ!
最強チームでパズドラーの頂点を目指そう! 

ss02

★「順位」ボタンから、現在の順位区分や勝敗数、またイベント期間や大会ルールが確認できます。

最終順位はイベント終了以降、順位区分に応じた報酬メールの送付を以って確定されます。

※BPの増減量は所持しているBPによって異なります。
※ランキングバトルではチーム内に同じモンスターを編成することはできません。
※対戦途中でギブアップしたり、通信が切断された場合は敗北扱いになります。


報酬

ランキングイベント終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、後日報酬をゲーム内メールにて付与します。

02


前回のランキングイベントが11月6日スタートだったので

かなり短い期間での開催になりますね。

予想外に売り上げが良かったのか、悪かったのか…


結局、前回のランキングイベントは

一度も対戦することなく終了しましたが

今後パズドラ本編連動の何かが報酬になった時が怖いです。

今のうちに頑張って覚醒キャラを手に入れておいた方が良かったりして。