ss05

626:
もうさぁランダン5パーセント以内王冠でよくね?
1パーセントなんて無理だよ 
俺にも王冠くれよ。今だに無冠なんだ




629:
なんでお前が王冠欲しくなるのか分かる?
1%(たまに2~3%)の選ばれた奴しか取れない貴重品だからだよ
5%で誰でも取れるようになったら欲しくなくなるよ

630:
無冠とわりきってるから毎回気が楽だわ
コンプ気質だから今更欲しくなることもないしな

631:
王冠、それは俺達と大介の絆

632:
無冠貫いてるやつは偉いよ

633:
王冠を石で売却とかできるなら本気だす

635:
王冠コンプこじらせて無冠勢とか言い出す奴より
狙える時は狙っていく熱い奴らの方が好きだなぁ

636:
10%に入るようには頑張るけど王冠圏は辛すぎる

637:
今回は狙えそうだから狙うつもり。
取れたら銀冠になれるし

638:
10%以内なら頑張らなくて
なおかつヴァースじゃなくてもいける

641:
狙える時は狙った結果、ガチャドラ冠しかない

643:
王冠ほしいけど狙えない

646:
ガチャドラは全部一周したらやめる俺にはガチャドラ冠もない

648:
ガチャドラ王冠のみだけど
ガチャドラで王冠もらえた事を
お前らが早く忘れてくれればランダンで取ったような顔できる

653:
ランダンやらなかったところでスタミナの使いみち無いし
結局王冠狙わざるを得ない