top

949:
今回のTOP10はすげえ気になるかも




955:
>>949
3人しか発表されない模様

962:
TOP3にしたのは謎

965:
ランキングに乗りたい人にハムらせる為じゃないかな
そこまでやる気は湧かんわ

967:
TOPスリーにする事で
運営のチェックが楽になり報酬配布も早くなるなら
別に良いけど

遅い、データ見せない、面白くないじゃ話にならない

969:
トップ10のほうが色々なパーティー見れて面白いのにな
運営は些細な楽しみすら奪うんやね

974:
>>969
どうせ誰も見てないだろうし
手間削減したろwww程度のものなんだろうな

970:
10人もいれば1人2人はちょっと変わった編成になるから
それ見るのも面白かったけどもう拝めそうにないな

972:
龍喚士杯からTOP3になったけど
発表早くなるどころか遅くなってるからな
あれはお粗末ですわ

975:
たぶんだけど
10人分のPTをチートじゃないか精査するのが大変なんだと思う

987:
なお精査した結果出てきたのが
クリシュナシヴァドラとかいう神パ
あれ本人がネタばらししてくれなかったら
取り消されないまま残ってたかもな

990:
クリシュナの時はTOP10だったよ
その反省で精査するようになったのかも

991:
それは順序が違うでしょ
バラしたからこそ今必タヒでチェックしてんでしょ
まぁどうせ気付けない運営なんだろうけど