multi3_senzai_appear

127:
またミツネ「ワンパンヨグ以外来るな」で溢れ出すマルチ




128:
もうそろそろミツネはやめて欲しいな
三位適正が無いのは散々言われてるし
同じ介護ならアザ特化ボスワンパンptの方が助かる

129:
なんか昔にミツネは三位最適解って暴れてた子を思い出した
最適解ではないが適正は少しあるとは思う

132:
まあミツネでも吸収無効入ってて
べオークワンパンするんなら良いだろう

133:
ヨグ出る前はミツネくらいしかアザースと
まともに殴り合えなかったから

135:
>>133
実装直後くらいにラードラで殴り勝ったぞ

136:
>>133
アヌアヌに軽減いれれば余裕だったぞ

134:
適正なくはないだろ
三人ともミツネなら勝てる
「三位駆け抜け戦法の適正が無い」だけだ
駆け抜けたい人と耐久したい人をごちゃまぜにすると
自然と駆け抜けたい人から文句が出るだけで

138:
7コンキラーマシマシならミツネでも駆け抜けること出来るけどな
一昔前とは火力は段違いに上がってる

139:
でもライナー耐久パで行ったらミツネも文句いうやろ?

140:
三位一体実装直後はまだミツネすら居なかったな
それどころか追い討ちも無かったわ
クッシーで殴りあってたの思い出す

144:
今回もミツネvsヨグが見れるのかハジドラ

145:
でもミツネに光イデアル3体とか入れてるような高火力なPT見た事がない

146:
それだと指足りないからな

148:
シャゼルとキリが実装されたし
アザースとも殴りあえるミツネに適性無いは無い
ただミツネはミツネ同士でやってろと
「ワンパンヨグ以外くるな」は笑うわ

150:
ミツネ「ヨグ全力サポート」

151:
指確保する為にLFミツネS光イデアル×3に
モミジを入れると安いパーティーに見えてしまうな…

152:
さすがのミツネもアザトースと殴り合いはきつくね?
超暗闇とかやられると俺無理なんだが

157:
>>152
軽減持っていけば余裕

162:
>>152
アザトースと殴り合うことが問題じゃなく
道中倒せない可能性があるから嫌われるんだよ
ヨグの駆け抜け編成だと1ターンロスると
最後行きつく計算がズレるしな
まぁここに居る奴らなら恐らく問題ないけど
大半のミツネキッズの方だな問題あるのは

167:
ミツネキッズはヨミとか当たり前に入って6コンボだからな

159:
三位ヨグ部屋にミツネで入るのは
例えば+30アテナとかでA完結がやりたいのに
そこに花火周回パで入ってるようなもんだ
ミツネ側からしたらサクサクかも知れないが
ヨグからしたらイライラするってだけだろう

169:
ミツネ使うなら 
フレンドブロスにしたほう明らかに火力耐久安定するんだから 
76部屋立ててそこに篭もるべき

176:
>>169 
それな7×6のミツネブロスならアザートスも1パン出来るやろと思ふ

173:
アザトースのおかげでミツネの存在意義があったのに
ヨグでワンパンできる今ミツネって…

160:
ミツネならニャル用のドロリフ全員持ってきてるだろ
超暗闇はそれで1回ずつ弾けるはず

166:
ヨグもミツネも半年前のキャラだぞ
そろそろ次世代のぶっ壊れフェス限が出てくるな

170:
>>166
ハガレンコラボが環境ぶっ壊すor年末調整の糧にされるんだろうな

175:
吸収無効さえ使えるようにしててくれれば
ミツネでもモミジでもクーリアでもなんでもいいや

185:
ヨグA「ベオークだと!??」

ヨグB「光吸収、10ターン…もうダメだ…」

僕ミツネ「はい」バシュ

ヨグA B「おお…!助かりました!」

僕「やれやれ」

これが現実

191:
>>185
イルム持ってないん?

197:
>>185
これ逆にエアプだろ

200:
ヨグ「ベオークだと…!?」
イルム「はい」副属性バシュ
これが現実

235:
ヨグもなければミツネもないのが、僕