270:
01

これマジなのですか?




300:
>>270
終焉ドラ

271:
とうふさん、、、

277:
とうふさんはオワドラになること分かってたんやなぁ
すこ

279:
とうふにもルカにも逃げられたのが、オワドラ

284:
>>279
ルカ辞めたの?

316:
ルカは数日前に動画出してたぞ

281:
とうふマジで辞めたのかこれからどうするんだろ

283:
とうふさん帰ってきてほしいんだ

288:
公認プレイヤーに逃げれるってヤバない?
もしかしてハジメしゃちょー最近パズドラしてるのは
何か理由があるのかもな

297:
パズドラからは誰も逃げられない

305:
でも初期からひっそりとフレにいる
公認の人が辞めたらちょっと悲しい…(´・ω・`)

310:
俺が初めてフレになった奴は今もログインしてんな
ランクの分布表とか見るとなかなか奇跡的な確率だわ

335:
冷静に考えてパズドラごときを辞める辞めないで何かが変わるわけがない

347:
>>335
パズドラをやめるやめないじゃなくて
パズドラの代わりに何に時間を割くのかが大切なんだろ