top

101:
今回のランダンいろいろ出て来ておもしろいな 
コンボ杯ってつまらなかったんだな




105:
でも自由杯てコンボ杯かスピード杯の
どっちかになっちゃうから
最適解がだいたい決まってきちゃうのよね
コンボで攻めてもスピードで攻めても両刀で攻めても
どれでも良い勝負になるってランダンにはできないんだろうか

109:
>>105
ワダツミ杯だったかが速度重視のヨミドラと
コンボ重視のアヌビス両方がトップ10入ってた気がする

106:
12階層くらいにすれば多分そうなるよ
でもそれ落ちコンが来ても来なくてもプラマイゼロになるから
運要素が無くなって運営が儲からんと思う

110:
1階層落ちコンお祈りゲーみたいなのもやってみたい
王冠は狙いたくないけど

111:
アヌビスじゃなくてうしおととらだった

113:
目覚め打って25コンボ...しよう!

114:
採点項目増やしたら楽しそう

119:
そこそこ課金してりゃ組めて
パズル力がなかったら苦戦する今回のランダンみたいなのが理想だな
毎回こんな感じで良いよ