01

739:
リザ・ホークアイで闇メタたまドラ確サツできるやん




743:
固定ダメージ複数?

04

鋼の錬金術師コラボキャラのステータスはこちら

749:
50以上ダメ無効でHP100あるやつに有効なんか

755:
闇メタたまドラだろ…

750:
コテダメ3回とか新ギミックか?

764:
40の固定ダメを3回???
嫌な予感しかしないんですけど・・・

977:
リザのスキルみてなんか嫌な予感する

994:
>>977 
これ 
50以上無効の体力100数ターン後大ダメみたいな
闇メタたまドラの強化版来そうだわ

31:
リザが一番生きるのはセロ相手じゃない? 
HP110で100以上無効だし

45:
>>31 
それだわ 
それと滅魔の伊吹倒せる貴重なスキルだからリザだけ確保したいな

789:
何回もやるってことは階数またぐのかな
それだったら一瞬で終わるが

791:
複数回のやつ使い道ないから今後の敵に増えるんだろうか

798:
敵倒したら残りは他の敵に当たるとかなら便利だけどどうだろ

812:
>>798
だとしたら特殊ダンジョンとかで活躍しそうだな



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831