13

861:
エドつえーなあ 
これ引かなきゃ人権ないな 
引いたら…どこ行けばいいのか




844:
エドはお手軽やね
使いやすそう

12

鋼の錬金術師コラボキャラのステータスはこちら

833:
スキル3つついてやがる

862:
エドのスキル等価交換のくせに代価少なすぎない?

872:
エドのこんなしょぼスキルで20て
ブーストありきすぎるだろ

703:
回復お邪魔毒→光 5T 
バインド無し完治→+4T 
1ターン属性エンハ3倍→+5T程度 
エド普通なら15T程度のスキルなのに
スキチャ前提のターン設定やめろ

73:
エドがちょっと使えそうで使えなさそうな感じがやばい

134:
エドのスキル等価交換って割には良いことしかねえな
愛のないコラボ

156:
エドは火だったらサブにエンラ入れて使ったんだがな
実質イデアル持ち用だな

248:
>>156
光イデアル詰めたほうがいいわ
エドの席はないです

182:
エドとアルの追い討ちとスキルチャージ逆じゃね?

194:
>>182
いつものことじゃん新参か?

210:
>>194
平常運転だけど改めて考えたら頭大介すぎて

219:
エドのLSってこれ
沙悟浄の割合→攻撃みたいなの耐えられないんじゃない?

249:
>>219
十分なHP確保してれば割合を軽減して
残ったHPでダメージを受けきれる
ジュリはそんな感じで追撃ない頃でも
沙悟浄を遅延なしで突破できてた
まぁジュリはHP倍率あるからできただけで
エドにはキツいと思われる

302:
エドはマルチならヨグのサブに起用できる性能なんだよなぁ
両方鯨1ずつ入れれば普通に溜まる
ワイワイでは使えないが

どこかで使われそう

409:
石10個ならエドがバインド+ 操作+で7コンボもう一個付いてたな

415:
>>409
マジレスするとそういう露骨なのはまだやって来ない気がするわ
やたら叩かれたしこれから1年かけてジワジワだろ

464:
あんま言いたくないけどエド割と微妙じゃないかこれ

485:
エドはサブが強いから
使うと意外に強いとかそういうのかな

511:
エドは実際の使用感がどうなんだろ
結構強そうに思うんだけど

522:
>>511
エンラが使われてない時点で割とお察しだと思うが
現環境だとHP倍率ついてないリーダーじゃ
HP制限は80パーでも50パーでもそう変わらんだろ

まぁエンラは指がないのがつらい説もあるので
指持ちのエドはエンラよりは使いやすいとは思う

854:
いやこれエド使ってみたら絶対強いやつだろ

787:
エド君は等価交換だから出るまで石使うと必ず引けるぞ



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831