05

57:
大佐これ千代女装備つければ
サングラス5個じゃん!よかったね大佐!




97:
マスタングのおかげで
三位一体の稲姫PTがかなり強化されるんじゃないかな

10

鋼の錬金術師コラボキャラのステータスはこちら

131:
大佐よりフラスコの中の人が強い件について

289:
半額ゆえにグラサン大佐
グラサン大佐ゆえに半額

330:
この大佐はラストにすら負けるわ

355:
新しい覚醒が唯一付いた大佐
圧倒的有能

362:
通常指2個と新指の大佐の差はなんなんだ

386:
大佐無能じゃね?

388:
大佐の無能は原作通りだからセーフ

406:
大佐は次回にライター片手にカッチョイイ絵で水に分岐進化決まってるからな

513:
アルフォンス本命でエドは出たらいいなぐらいで引くか大佐は期待外れだった

879:
大佐ってナポレオン二体積めばマシになるかな 
バインド回復役必須になるけど火ってまともな奴いなかった気がする

881:
>>879 
関羽

518:
大佐火ドロップ8個ておい

585:
大佐はホムンクルス倒したやねんで?

605:
大佐は火を消すごとに攻撃力n倍
水を消すごとに攻撃力半減みたいな感じにしていいぞ

646:
自分が火力出せないからサブとしても微妙だしなあ大佐

93:
マスタングはなんかあれだなリオレウス感あるな

648:
ぶっちゃけ大佐って7コンボ強化がグラサンになったリオレウスだよね



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831