01

280:
ステがインフレしすぎてアテンサンのキラー
1個刺さったぐらいじゃ勝てない奴多すぎるから
早く究極してあげて




284:
アテン君は究極で空いてる枠に
圧縮スキブが入ってステータス上がるから

286:
そう考えると圧縮覚醒も悪くないな
覚醒枠なくて積んでるキャラ多いからまだ希望が生まれる

288:
1番圧縮して欲しいの2WAYってシェアトが言ってた

289:
2wayは5つで1つにしよう

290:
WAYや7コンボを増し増しにするための圧縮じゃないのか
全部万能キャラにするおつもりか

292:
最弱ドロ強と存在感空気の列なんとかしろダイケ

295:
way圧縮したら1個で4個消し1コンボで2.25倍とか
コンボパ以外で7コンボなんかしたくなくなるな

306:
2wayの倍率上げるとかより
2体攻撃の部分を上手く使ってほしい
ボス敵が一枚絵だからって敵一体にする必要ないじゃろ

312:
>>306
パズドラZでせっかく部位ごとにHPある敵出したのに
まったく本編にフィードバックされなかったな
あれなら列パでも輝けると思うんだが

319:
まあトトソティみたいなのはすでにいるけど
複数体にこだわらなくても普通にhp複数あってもいいよな
最近のヴァースみたいな
HP無駄に多いのも悪くはないけど
どうせ難易度上げるならそっちのが面白そう

321:
面白そうかどうかは知らんけど
ギミック(嫌がらせ)のバリエーションは増やせるわな