280:
ステがインフレしすぎてアテンサンのキラー
1個刺さったぐらいじゃ勝てない奴多すぎるから
早く究極してあげて
1個刺さったぐらいじゃ勝てない奴多すぎるから
早く究極してあげて
284:
アテン君は究極で空いてる枠に
圧縮スキブが入ってステータス上がるから
圧縮スキブが入ってステータス上がるから
286:
そう考えると圧縮覚醒も悪くないな
覚醒枠なくて積んでるキャラ多いからまだ希望が生まれる
覚醒枠なくて積んでるキャラ多いからまだ希望が生まれる
288:
1番圧縮して欲しいの2WAYってシェアトが言ってた
289:
2wayは5つで1つにしよう
290:
WAYや7コンボを増し増しにするための圧縮じゃないのか
全部万能キャラにするおつもりか
全部万能キャラにするおつもりか
292:
最弱ドロ強と存在感空気の列なんとかしろダイケ
295:
way圧縮したら1個で4個消し1コンボで2.25倍とか
コンボパ以外で7コンボなんかしたくなくなるな
コンボパ以外で7コンボなんかしたくなくなるな
306:
2wayの倍率上げるとかより
2体攻撃の部分を上手く使ってほしい
ボス敵が一枚絵だからって敵一体にする必要ないじゃろ
2体攻撃の部分を上手く使ってほしい
ボス敵が一枚絵だからって敵一体にする必要ないじゃろ
312:
>>306
パズドラZでせっかく部位ごとにHPある敵出したのに
まったく本編にフィードバックされなかったな
あれなら列パでも輝けると思うんだが
パズドラZでせっかく部位ごとにHPある敵出したのに
まったく本編にフィードバックされなかったな
あれなら列パでも輝けると思うんだが
319:
まあトトソティみたいなのはすでにいるけど
複数体にこだわらなくても普通にhp複数あってもいいよな
最近のヴァースみたいな
HP無駄に多いのも悪くはないけど
どうせ難易度上げるならそっちのが面白そう
複数体にこだわらなくても普通にhp複数あってもいいよな
最近のヴァースみたいな
HP無駄に多いのも悪くはないけど
どうせ難易度上げるならそっちのが面白そう
321:
面白そうかどうかは知らんけど
ギミック(嫌がらせ)のバリエーションは増やせるわな
ギミック(嫌がらせ)のバリエーションは増やせるわな
パズル&ドラゴンズ パズドラレーダー対戦超攻略BOOK 2017年 12/2 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊
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