1900

659:
つまり曲芸士実装から1000日ちょいです




660:
もうそんなに経ったの?

661:
そうだよなぁ来春でだいたい3年くらいだもんな
曲芸ショック
→ポスト曲芸時代(シヴァラクバステトラー及びモンポ龍)
→十字軍時代(ミルカエデ)
→藍染闇アテナラードラ時代
→ヨグディアブロ時代
って半年で環境がガラリと入れ替わる超インフレ時代

662:
つまりガディウスとティフォンとズオーとか実装から3年まで間もなく

669:
てかもう新規無理ゲーなのは明らかだけど
結構続けてる一般人とかも
もうついて来れてないよなこのゲーム

673:
>>669
闘技場1くらいまでだと思っている

670:
パズドラに限った話じゃないけど
出される降臨すぐクリアしなきゃって奴の方が
少ないことに気づけ

671:
>>670
最近は一度きり多すぎて…
普通の降臨なら次リベンジって思えるけどな 
火アテナやヴァースダンジョンを
クリアできなかった連中のモチベはもうゼロよ

674:
火アテナもヴァースも倒せないようなライト層は
金にならないからほっとけという方針なんだろ

677:
ダンジョンがいくら難しくても良いんだよ
通常降臨なら次回までにパーティ強化してクリア目指せばいい
ヴァースとかも一定期間でコイン落ちして
初級中級の目標としてあればよかったんだ

684:
三神面は配布制限してるから
ある程度の強さが見込めるんだぞ 
悪いのは今月三神面配らなかったダイケだけ

686:
とはいってもレーダーでとれるしねぇ

678:
新規とライト層って別物だろ
5年やってる古参でもずっと無課金ならライト層だろうし
先月始めてもすでに10万とか突っ込んでりゃライトとは呼べない

682:
これまであったダンジョンで復活が見込めないのって
古の神殿と日輪の翼と光闇ゴーレムくらいで
比較的最近の火アテナだのヴァースだのはまたその内やるだろ

683:
ポリン復活してもええんやで?
キンマス1体いるけどなんか悲しい

685:
ポリンはガンコラに取り込まれた?

687:
ガンコラは幻獣枠が出るぐらいじゃなかったっけ道中もいたか

688:
そういえば今月塔が無いなどうにかしろダイケ

689:
ジュエルの塔壊滅級だしてダイヤドラゴン乱入しねえかな

690:
そういやジュエルも消えたなぁ
信者だったのにすっかり忘れてたわ

691:
ボスが297で落ちて幻獣枠にダイヤドラゴンの
超絶壊滅級ジュエルの塔やりたくない?

692:
それよりも今月削られたチャレダンやりたかった

693:
チャレダンの中身考えるのが面倒→実装済みのラッシュ使い回せばいい

予算削減ドラやね