DPC28SrU8AAWfkK

739:
すみません、もしかしてハガレンコラボって引く価値ないですか?




742:
>>739
等価交換だぞ

740:
エドワードは欲しいかもしれん

743:
ホークアイ姉さんだけほしい

746:
性能はぶっちゃけ微妙
原作好きなら引け
特に興味ないならスルーしろ

747:
ハガレン→クリスマス→コスプレエヴァ→お正月

あと2ヶ月は新規コラボ来ないから楽しんで引くといいよ

756:
ハガレンはピックアップないのが痛いな
安いガチャほどピンポイントで狙えないとキツいわ

762:
ピックアップないのか
まぁ課金はしないし関係ねえや 
アームストロング以外の金卵コンプしたい

757:
金枠にそこそこアシストで使えそうなのはある
エドとかは絶妙に使いにくくしてるから
深追いは微妙

758:
5000円お布施してランダンやってあまりで引くわ
ハガレン思い入れもないし

759:
ユウナの木枠にアルが欲しいけどそれ以外は微妙やね

760:
なんか最近のコラボキャラ弱めに設定してる気がするわ

761:
性能目当てで引くのはやめとけ
後からどんどん上位覚醒持ちが出てくるからな
これは完全に原作ファン向け

767:
今回はぶっ壊れはないけど
局所局所で需要がありそうだから
引かないといけないというような義務感に駆られる

と思うとカモになってるな…と感じる

776:
星6はエドと大佐がゴミ
アルはディノバルドの属性互換程度
大総統は防御無視75万ダメが唯一無二
性能狙いでも大総統とスカーだけは引いておきたい

779:
ガネーシャが転生したら光版大統領になっからって言ってた

777:
ハガレンコラボは引かなくていいだろ

778:
原作好きなら引いていいんじゃね



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831