01

69:
そういや11月クエストって 
北欧ラッシュと中華ラッシュだけ救済なしなんだな




71:
>>69
そうなのか 一番難しそうなのに

70:
そういや北欧やった事ないな…

73:
あの運営だから
11月が終わっても全ダンジョン救済開催するんじゃねえの

74:
結局選ばれしものしかリクウを手に入れられないんだな・・・

80:
どうせ12月にもリクウ配るだろ
出し渋るような性能じゃないし

83:
リクウの性能見て出し渋るような性能じゃないってマジ?
少なくとも大介はドヤ顔で紹介するに決まってる

86:
リクウ絶対入手しても手に入るような層は使わないわ

92:
ユーザーから見たら出し渋る性能じゃなく見えるが
大介目線だと降臨でこんな強すぎるキャラ配布しちゃうぞ!
ってなってるだろ

96:
とりあえずリクウは使ってみないと
予想はついてもどの程度かいまいちわからん

104:
クエダンジョン全部楽勝だけど普通に欲しい

99:
結構強いと思うよリクウ

100:
リクウ取れるやつらが欲しがるかは不明

103:
結構強いけどもっと強いガチャ限でいいよね