02

932:
尖閣もランダンもここに居るような
一部の人が盛り上がるだけだし
それもプレイ人口もどんどん減っているだろうし
もっと根本的にパズドラが盛り上がる方法はないの? 
もう新キャラ出せば盛り上がるのは無理そうだし
ハガレンコラボも何となく地味に終わりそうだし
もうハジドラとか言ってられない段階だよね




936:
>>932
三位が協力ダンジョン的にそうしたかった感はあるけど
切断する側が有利とかワンミスで全滅のバランスとか色々と
低ランと生還するとボーナスみたいな要素が欲しい

951:
>>936
考えてみたら三位みたいな
yyダンジョンを何で追加しないのかね?
何かここの運営ってギミックやスキル含めて
その時自分達が流行らせたいモノに力入れて
他はおろそかになるよね
今はレーダーなんだろうけどそれも初めだけで転けたし
売り上げとか自社への貢献度からも
パズドラの予算なんていくらでもありそうな割に
運営ひどすぎだわ

980:
>>932
よく分からない無課金パが実はやたら練られていて
最難関クリアみたいなのが
出来なくなってきたからってのが大きいと思う
今はほんと新キャラガチャゲー

933:
パズドラに対戦来たらそこそこ盛り上がったと思うけど
なんでレーダやねん

935:
日野さんガチャ神の覚醒・転生を早急に終わらせる
毎週連続ルシャナ級降臨ダンジョン追加
水マシン・11番龍の実装

これだけでハジドラ

947:
>>935
覚醒転生→商品価値0のキャラを環境トップに近付けない限りむしろオワドラ言われるだけ
毎週ルシャナ→ゲームがぶっ壊れるだけオワドラ
水マシン11番龍→高難易度でたいして強くなくてただの素材じゃんオワドラ

939:
日野さんは他のソシャゲに引っ張りだこだから諦めてください
いま引っ越ししてるらしいし

941:
>>939
夏にも引越ししてると聞いたけど大変だなぁ

940:
ワイワイモードです!ワイワイしてね!
(闘技場と三位にソティスを置きながら)

937:
ヨグ実装で実質オワドラ

942:
ヨグ実装ってほんと何がしたかったんだろうな
せめて300倍以下にしとくべきだった

952:
ハズレが環境トップクラスに返り咲くアプリだったのにな
カグツチ然り劉備然り

959:
>>952
プラスとスキラゲ必要無くなってガチャでしかないゲームですから笑
ユーザーもそれを喜んでた奴ばっかだし救いようが無い

957:
かつてハズレキャラが救済されたのは
ガチャから出た瞬間に売却してる人が多くて
引き直し課金が期待できたから
今はみんな警戒して売らなくなったから
新キャラを出さないと引いてもらえない

958:
新キャラとか引いた時だけ見るであろう進化前の絵とか持ったいねぇ
複数所持にも嬉しい分岐やらを充実して欲しいな

961:
ガチャ以外の集金要素を
自分から消していったゲームの末路やね

964:
もう5~6年近くやってる奴らなんかキャラほとんどいるからな
そもそも行くところもないし
ガチャ引いてる奴らとか最レア狙いだけだろ

967:
もう内心やめたくてもやめられない連中ばっかだろ