DPC28SrU8AAWfkK

359:
ハガレンコラボより次のGF待った方が良いよなぁ




368:
>>359
詳しく教えて

391:
>>368
新覚醒が追加されたから
新キャラで新覚醒持ったキャラが出る可能性が高い
それを踏まえてハガレンコラボより
次のGFを引いた方が良いのではと思っただけさ

425:
新キャラに新覚醒ついたとしても
そんなマシマシにはならんだろ 
覚醒枠8個にしてバランス取る可能性まである 
大佐のサングラスも原作再現とかでスルーされてるけど 
無駄に覚醒埋めててまらない為の調整にも見えるわ

431:
>>425 
そうはいってもLSだって微妙やん?

450:
>>431 
ハガレンでリーダー作る気はあんま無いやろな 
でもgfで出てくる新キャラも
どーせ新覚醒で空いた枠に泥強とか列とかで 
埋めてお茶濁すやろなぁってレベル 
うさダンディみたいな成熟した
新覚醒マシマシは1年は先の話だと思ってる

370:
ハガレンは連続固定ダメージのやつが多少面白いだけで
スルーしてもいいガチャだろ
性能盛ってお買い得感出してるけど
全然人権いないからな

371:
ハガレン引かない代わりにレダに5000円課金しますうおお

372:
大総統とか3枚使わないとソティス倒せないし

374:
ダイケガチャがあるなら回すって感じ

379:
エドと総統欲しかったけどゴッドフェスに回した方がいいのか...

387:
>>379
欲しいキャラいるなら回すべき

386:
原作好きならガチャぶん回せばいいんじゃね
俺はさほど好きじゃ無いからスルーするが

393:
ハガレン2週間あるし
2週目にピックアップがあるかもしれないしとりあえず待機
前BLEACHで2週目からピックアップきた前例あるし

395:
新キャラGFは年末だから普通にハガレン引いとけよ

398:
2日3日は様子見してここの反応見ておくよ

406:
サービス終了までに出番があるかも怪しいキャラに
金払う余裕ある奴おる?



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831