13

195:
エド普通に強いな 
スキルチャージは強覚醒すぎる




214:
>>195
本人含めサブにも指積みやすいから
盤面最大余裕だし、スキルターンは15くらいな感覚だな
15で変換+全回復+3倍エンハなら中々エグい
欠損は考慮してない

221:
>>214
エドブロスでもいいわけか

199:
エドの最大コンボ6かよ

200:
エド強いってマジ?

206:
エドは65リーダーじゃ久しぶりにトップクラスのやつ来たな
実質無条件144倍と6割軽減、中華はエドで行くわ 

208:
お前水風神に謝れよこのチビ

219:
エドはリィで76使えば裏行けそうな性能だな
引けなかったが

266:
エドしかリーダーで使えないのに
エド一点狙いは3万コースか

277:
エドのスキルやっぱ今までと違う3つ発動するスキルか

301:
オワオダスはすぐに使うのやめたから
今回も期待してなかったけど
やっぱ色指定無し+軽減率35%は格が違うな
カミムスビですらブロスと組んだ方が強いけど
エドの軽減率はブロスと組むのが勿体なくなる
ただスキルはやっぱ微妙だわ、20は重すぎる

314:
エドって144倍なんでしょ?
今までここの人らはこれくらいの倍率は弱いって言ってたはずだけど
しかもスキチャのために多色にしないといけないとか

363:
>>314
属性固めて副属性ちらせよ

317:
こんなことならスキチャつけずに
普通に12,3Tの方が100倍強かったなエド

318:
エド35パーならリダフレで99パー食らっても倍率維持じゃん‥

322:
エドもアルも光イデアルのサブ

329:
>>322
エドは入らないよ
アルは使っても継承

337:
イデアルがエドのサブなんだよなぁ

335:
エドのLS強いな狙う気はないが

336:
エドで行ける所は他でも行ける

361:
エドは軽減率35%だから25%のブロスと組ませるより
エド×エドで組ませた方が強いな
最大倍率も6コンボだから65盤面で十分だし

362:
エドはソロ版ミツネみたいな感覚で使えないかな
HP倍率無いから裏には向かんが

366:
一年近くかけてようやくミツネの完全上位互換が出た感じ
ソロ運用、バインド無効、割合対策、
LFスペックとミツネに足りなかった
全てのパーツが揃ったのがエド

387:
>>366
問題は本人のスキルターン