144:
no title

23回引いてダイヤ0もうやめた!




149:
>>144
これはヒドイ

147:
10kでダイヤ1とか最近セルラン低いからって露骨過ぎ
しかもその1もロイだし

151:
ダイヤでなさすぎ
1セットでエドだけ
これはあかんわ
目玉って誰?

153:
とにかくリンが出まくりだった
ダメージ無効キャラ出まくりとか、神ガチャだな()

156:
ダイヤ0/32
人気コラボで戻ってきたやつから集金しても
余計人減るだけなのに

159:
これアクティブ落ちてる廃人にエド配布しとるな
俺のとこにもきた

160:
そういう謎理論すこ

161:
久しぶりに課金したけど
ダイヤ出なかったわwww

163:
課金してる奴ほど出ない仕様だぞ

165:
課金率が落ちた俺の垢を
ダイスケテーブルにいれてモチベ回復させてるわけな

167:
完全にドッカンテーブル
☆6出ないだけじゃなくて少佐どこ行ってん

no title

172:
>>167
マースのスキルも悪くないけどダイヤ出ないんだな

173:
ダイヤ1個あたり多くても3%が4体で12%
残りを金メッキで等分%くらいのガチャだな

174:
俺もドッカンくらった
年末までログイン勢

176:
まあ銀含まないガチャはいつもこんな感じだよな
1セットでダイヤ出るか出ないかくらいの感じ

210:
二万でダイヤ1、ブラッドレイのみ 
スカーが14体になった 
原作ファンだから回したが、ほんっと酷過ぎる
イメージダウンしかない 
もう一気に冷めた

179:
ダイヤ率2%で出たダイヤもマスタング

no title

no title

no title

195:
>>179
これ見せちゃいけないやつだ

198:
>>179
恐ろしい光景だな。
売上落ちたから劇絞り…

180:
これでもパズドラのガチャはマシみたいな事言う奴おる?

193:
>>180
10連で全部金確定(制限にしか使えない星4)なんてのもあるからなあ
アシストで使う可能性のあるやつと単純比較できんと思う

196:
久々に強気設定だねぇ

197:
マガジンコラボを思い出したわ

202:
原作ファンが性能や確率度外視でコンプしに来ると思って足下みてそう

209:
そら原作超有名な上に
開幕からガチャる奴らなんて絶好のカモだもんな

203:
人体錬成に挑戦した結果がこれだよ

205:
魔法石の錬金術師 ダイケヤマモト