3911

528:
武器化宝玉が大量に欲しすぎる 




536:
>>528
宝玉ラッシュのたびにコツコツやってれば
2~30くらいはストックできるぞ

535:
宝玉腐る程あるわ
ダイヤフルーツと宝玉ぐらい
トレードに出させてくれてもいいのにな

537:
武器化16回したがまだ足りないよな
趣味も混ざってるが趣味以外にやる事が

538:
ドットリットはできるのにな

548:
みんなそんなに時計武器作ってどうするんだ?
スキル軽すぎてじゃまじゃない?

554:
貴重なCTWだからな
ルーレット対策になるんじゃねーかと思って

556:
このご時世、10秒時止めてもあんまり強みを感じない

557:
>>556
3秒でロードローラーが飛んでくるんだから
10秒が弱い訳無い

558:
ルーレット以外にも
ギミックでアクション要素増えていったら
CTW使う機会増えるかも知れない

560:
CTW配ったからサンダルを
ワイワイ闘技2道中で出しますなんなす