06

57:
モリグーがちょっと欲しい 
列パ救済なんだから★5で配ればいいのに




370:
モリグーってハロねねのほうが強くない?
初期青おでん枠か?

381:
>>370
軽減が25パーなんだろ多分
あと一応モリグーのがコンボ吸収には強い

というかハロねねのサブにモリグー欲しい

378:
まあ闇の奴はリーダースキル発動させれば
自動的に列も7コンも乗るから
思ったよりは火力出るパターンだろうね
だからと言って強いかどうかは別だけど

383:
ハタ消し7コンボするやつが多そう

715:
モリグー7コン6個は正直強そう 
自身のスキル重いのがなぁ…

723:
モリグーは列だけでもうちょっと火力出てればそこそこ戦えたと思う

388:
闇のフェス限は列か7コンどっちかでも
そこそこ倍率出せれば可能性あった
両方満たさないと4倍しかでないのはだいぶ使いづらい

399:
モリグーはコンボに軽減ついたらかなり強いけどなー
列7コンボが難しい以前に軽減するために
列組まなきゃいけないのがねえ