top

24:
ダイケのゼロから始めるイベントはよ




62:
今更モンポ究極素材渡せば
復帰すると思ってるあたり頭ダイケすぎる

11:
君子とラグドラの素材が欲しかったわ
初期MPドラとかもう大概の人が超究極させてるだろ

13:
30万使った頃合いに新MPキャラ発表しそう

18:
新モンポ龍はよ
全てを壊すドラゴンきてくれ

19:
大介がゼロからっていっちゃったから
もう言い訳はできないな
これ成功しなかったらいよいよ大介卒業か悲しい

25:
サブ垢におでドラの進化素材配られたら即購入して進化させる

35:
シヴァドラからヨミドラまで全部使った
ダイスケドラゴンでも出せばいいんだ

37:
なんかサブ垢育成イベントって感じがしてきた

40:
ダイケプロデュースなのは
6ヶ月連続イベントのことだろうから
12月クエストだけ見て判断するのは尚早だぞ

47:
今なら間に合うからモンポ龍超強化しろ

49:
正直このイベント聞かされても
パズドラ辞めたリアフレ数人に教えてあげようとは思えない 
辞めた理由はこういう事じゃねえし

51:
サブアカのモンポは全てメインへの貢ぎ品に変わるため
モンポ龍なんて買えんぞ

65:
半年ちょっと前くらいから始めた俺は
モンポ龍持ってないし嬉しいけどな

69:
あー見落としてたけどチャレ1で30万貰えるんだ

73:
>>69
実質たまドラ100体とかハジドラすぎる
サブ垢量産不可避

70:
ただの月イベでこれならまだいいけど
6周年記念とかついてこれだと何も期待できない

74:
山本が期待感を煽ったせいで白けてる奴が多いな

79:
今北
モンポ龍の超究極が簡単に作れるゾ!
これでみんな復帰だァ!
ってオデドララグドラ以外は負の遺産じゃん
まさかまさかのモンポ龍分岐とか超絶強化あれば
本当に復帰する人いそうだけど
今の運営がそんなことやるなんて有り得ないし

80:
11月の圧倒的オワドラ感の後だとすごくハジドラに感じる
で30万MPで買ったモンポ龍でどこ行けばいいんだダイケ?

81:
今更ラードラ作ったとこでもう一年前のキャラだぞ
どんだけインフレ進んだと思ってんねん
新規や初心者向けのつもりか知らんけど
それこそルシャナレベルのキャラ配布で
よかったんじゃないのか
パズドラはモンストと違って
サブ揃えるのに課金しないといけないんだから

85:
素材いっぱいもらえるのはサービスいいと思うし
クエストとかこんな感じで良いと思うぞ

ただこれで終わらせるなよ?

88:
正直ダイケが復帰うんぬん言わなければ
叩かれる内容ではないだろ
生大から何も学んでいないところが
最高にダイケなんだ

100:
>>88
あの頃の大介が戻って来たんだ!

97:
現時点で12月石40個配布が実は復帰イベントである可能性が

106:
正直モンポ龍全部究極させてる層からすると
今回の報酬はマジでいらない
というかそもそも、一部の層へばらまきを
ユーザー全体向けのクエスト報酬にするのはどうかと思うんだが

108:
素材でボックス圧迫しようとするところがいかにもダイケっぽい