01

142:
クエスト全部クリアしたのに
リクウがクリアできなくてテンションガタ落ち




143:
>>142
ガチャでハズレ引いたと思って5個割れ

145:
>>143
もう時間すぎた

147:
>>145
お前はいつもそうだ

150:
>>147
難しすぎだろ

144:
リクウ絶望民だけど、新しい降臨まだ?

151:
リクウで気をつけるのは最初の攻撃でくるデカい一発だけ
あとはそこそこの火力で削れれば自ずと勝てる

154:
石5個ではずれ引くよりリクウコンテした方がマシだぞ

156:
北欧マシラに比べて簡単なリクウ逃すってどういうことなの?
北欧マシラどうやってクリアしたの?

158:
>>156
あっちはマルチ出来るからな
サブ垢はリクウクリアできる気がしない

159:
>>156
余裕のノーコンしたぞ
リクウの方が絶対に難しい

166:
>>156
何回でも言うけどマルチあるからな?

173:
>>156
ミツネ使っていいならリクウ君だって余裕で倒せるよ

160:
俺もサブのリクウ諦めた

162:
なんのためにクエストやったのかわからんは

164:
リクウは無課金サブ垢でも簡単にクリア出来たぞ

176:
無効パでいけるって何回も言われてるやろ
作ってないなら知らんわ

177:
リクウの難しいって結局マサムネとリクウぐらいじゃん
ソロ前提なら中華やマシンのがダルくないか?

190:
>>177
酒呑童子でも

186:
リクウは火力無いときついだろうけど
ブロスフレいればどうにでもなりそうな気がするが

191:
北欧やマシンワンパン出来るんなら
リクウも2パンぐらいで行けそうなもんだがな

168:
まあユルですら配ったんだからリクウも配るだろ

182:
でもユルやフィレムと違ってリクウはそこそこ戦闘力あるんだよな 
少し旬を逃す程度には遅らせてくるんじゃねーかと推測

165:
一度きりの報酬は限定キャラだったフィレムです! 
からのレアキャラカーニバルに追加しましたは流石に酷いと思った

192:
ちょっと前までは三神面取れない層たくさんいたのに
今はトレジャーで配布みたいなものっていうね
リクウも来年中にはみんなもってるでしょ