DPC28SrU8AAWfkK

227:
初日にとりあえず引いたら
物欲センサー引っかからなくてエド引けたわ 
その後原作読んだらめっちゃ面白くて
キャラに愛着湧いた




236:
原作好きだから引いたけど
皆に使われてて良い感じだな

243:
エドもアルもでてこない
ブラッドレイは5回もきたのに

245:
原作好きだから強いこともだがエドアルの並びが嬉しい
大佐と大総統の強さは悲しい

258:
>>245
大騒動のスキルは20パーセント根性とか
不タヒ身なやつのがあってる気がする

278:
虹でねえじゃんハガレンガチャ

249:
10k入れてダイヤ無しとか真顔になったわ

286:
今回のコラボガチャはダイヤ10%くらいだから
1セットで1~2回出るはずなんだけどな
なんか体感だとまるで出ない

288:
>>286
6セット2枚だぞなんなす

292:
ハガレンはアタリが少ないから
他のコラボよりも爆タヒ感があるんじゃね

301:
おれはハガレン6セットちょい回してダイヤ5だった
各2%の合計8%って話だったが、それよりは悪かったわ

303:
10%もダイヤでねぇよ
6%くらいじゃね
最高レア6%でゲキ絞りって言われるアプリも中々珍しいがね

309:
今回ピックアップないのきついよな
後出しあるかもしれんけど

313:
俺は10kでダイヤ2だったかなコラボ
渋すぎて吐きそうだった

315:
途中からピックアップあったのは
去年のBLEACHだっけか

316:
ピックアップとかそれ以外のが出てストレスになるだけじゃん

321:
1.5倍程度じゃ誤差みたいなもんだし

329:
コラボダンジョンに有能なのがいる代わりに
コラボ☆5に有能なのがまるでいないのが
渋さのダメージをデカくしてる感じ



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831