top

164:
ラードラ、ヨミドラ、シヴァドラならどれが良い




169:
>>164
どれも無し

178:
>>164
その3体からならしばらく様子見でいんじゃないの?
どうしても作りたいならラードラ

182:
とりあえずラードラ作っておけば間違いない

183:
分岐くる可能性があるかもってことかな

186:
モンポ龍転生ならともかく分岐はひどいだろ
既存究極の素材をさんざん配っておいて

189:
>>186
1月チャレンジで素材また配ればいいんだぞ

193:
>>186
そういう事を平気でやる運営だから

194:
>>186
現時点でスーノエ使える時点でなぁ
進化するとしたら分岐だろ

204:
>>186
そもそもこの12月の報酬が
オデドラに至っては嵐翼型を想定してないからな
ラグドラとか四君子やらその他のことは考えられてない

245:
>>204
正直引退した奴らを意識して、復帰させたいと思うのなら
最近究極して現環境でも通用するだろう
四君子と素材配るべきだったよな
何を思って今さらモンポ龍を配ろうと思ったんだろうか

190:
転生も限凸分消えるからあって二次究極ってとこじゃない

196:
>>190
???「限凸Lv110にしてないと転生できません!!!!!!!!!」