top

446:
龍喚士ガチャはほとんどハズレがないな




450:
>>446
シャゼル引いた時最初は嫌だったのに
割と採用率高いのがうっとうしい

454:
>>450
あいつ悪魔キラーになって良かった気もするね

465:
>>454
自演潜在拡張集めであいつが一人でボス倒してた
リューネ→シャゼル変換便利だわ

449:
キリ、ラシオス、6号、シャゼル 
捨てるところのない良ガチャだったね

464:
龍喚・龍契ガチャはあれだけ1人除いて優秀なのに
どいつもこいつもリーダー適正ないのが凄い
サブガチャ

468:
>>464
キリターディスは余裕でリーダーはれるし
シャゼルも76リィチェンジでいける

477:
>>468
ターディスは微妙に火力の足りない感が
人数限定では御世話になったけどあと一歩感ある
キリは敵を選べば確かに攻略向けか

470:
リクウはキリ接待ダンジョンだったのもあるけど
キリはリーダーで使える

479:
クーリアはリーダースキルまでありえんし
さすがにかわいそうだとは思う

472:
クーリアは闇アテナ全盛期にきてたら
有能サブだったかもしれない