puredra_10lim

645:
マルチ不可のプレドラ降臨が
無駄に10分制限付いて常設してるだけなんだが
何の意味があるのこれ?




646:
遅延うめええ

647:
Daike is GOD

654:

結局どういうことなん?
単純にタイムアタックなだけ?
10分とか意味の無い

660:
スタミナ149払って石一個くれるダイケすげええええええええ

661:
あれ、なんでみんなプレドラやってんの?

662:
やることナインガルダ民に朗報

大ちゃんが10分プレドラとかいうスタミナのゴミ箱を設置してくれた

663:
プレどらうますぎわろたw

666:
常設してやったんだからマルチでスタ半はさせません!
さすダイケ

…素でスタ半状態とか淡い期待もしてたけど
ほんまさすダイスケだった…

669:
スタミナ払ってダンジョンに入場したら10分カウント開始
内容は普通のプレドラゲリラと全く同じ
クリア後また入場するにはスタミナ払う。カウントもまた10分から

これ意味あんの?

670:
ああいつでもいけるってことね たまドラとかのが良かったな

672:
大介すげえな

674:
10分たったら面白い動きするんだろ?

678:
ただしマルチはできない

680:
ただの一週間ぷれドラ常設イベントか?
まぁこれまでのパズドラからすれば普通に良サービスの部類だろ

681:
これマルチ可で良かっただろ…

683:
マルチ不可だけど今週はいつでも入れるぷれドラってだけだな
10分制限が付いてる意味が分からないが

709:
>>683
マルチ不可にするために制限つけてるだけじゃね
制限時間の意味なんて多少放置しても大丈夫程度の意味しかないんじゃね

687:
この10分制限の意味がまじでわからない
考案したやつだれだよ

689:
プレドラ常設ってだけか

695:
ぷれどらがマルチ不可だけど常設になりましたというだけの話
遅延もラッシュの時と違って遅延も確定じゃないだろうし騒ぐほどでもない

700:
10分制限の意味はマルチ出来なくするため以外の何でもないだろ

690:
7日間いつでもできますがマルチは不可ですなんなす 
やっぱり石回収したらレーダー報酬でいいな 
0から作ったイベントなんて所詮こんなもんよ