13

472:
既に2万使ってるけどエド引く価値あるか? 
ダイヤからハズレしか出てこないのキツイんやが




485:
>>472
今やめたら2万捨てただけになるけど
3万でエド出たらそれは有意義に使った3万になる

487:
そうは言うけどな
ガチャの恐ろしいところは
3万突っ込んで出なかったものは
もう3万突っ込んでも出ない可能性があるってことだ

488:
コンコルド効果やね

497:
ツイッターで11万回したけどエドでてないやついたぞ

503:
03

これでも出ないとかエド持ってないやつは
素直にガチャを引くんじゃなくて身を引いとけよ

505:
廃課金者用激シブテーブル絶対あるわ

489:
出なかった2万はすでにドブにすてたと思って忘れなさい

491:
ヨーロッパアメリカ中国でガチャ規制入るから
日本もはよしろ

495:
>>491
全部レアアイテムだから確率表記しませんの
暴論を振りかざすガンホーにはノーダメージ

493:
月々1万までって決めたらいいんじゃないか?

498:
基本的にソシャゲのガチャの場合
20k回したし追加したら出やすいとかないからな
FEHは一応排出確率上がっていくけど

499:
多分ガチャ規制入ったらそのままサービス終わるだけじゃないかな

501:
もうガチャは確実に規制入るから確率表記逃れようとしても無駄だよ

504:
ガチャゲは悪い文化だから規制だ規制
全力で潰せ