13

10:
アルフォンスだけ引けねぇ… 
イデアルも居ないし、エドパは諦めた方が良かとですか




14:
>>10
アルは必須ではないだろ。他で代用は効く
ファンなら並べて使いたいだろうが

76:
>>10だけども、
アル引きたいのは追い打ち枠なんだよなぁ…
黙ってパイモンかここは

TtGCKQG

19:
コットン、オデドラ、モミジ
これだけ優秀な木枠候補があるのに無理して追う必要ない

21:
エドに必須なのはユウナとルーツだろ

33:
ルーツは高防御要員の闇枠で優秀だよね
イデアルいないしスタメンですわ

133:
エド当たったんだけどあまりサブ候補がいない
水枠、ユウナ、水フェンリルモミジ、白ソニア、分岐ヒカーリー、
光ネイ、雷神、転生インドラの中からだったらどれ入れれば良い?
光に染めなくても良いならラグドラや闇カーリーもいるんだけど

137:
>>133
個人的にはユウナモミジネイだけど
これだとバインドに弱いから
丁度いいしオデトラ作って入れてみたらいい感じだと思う。

134:
今エドパに入れる為のオデドラを作っているが
これクエスト報酬なかったら作るの大変だね
難易度コットンクラスだ

138:
アルいなくてもモミ入れれば良いやと思ってたら
いつの間にかオデドラがスタメンになってたわ
エドパの話ね

142:
サリアよりモミジのが好評な理由はなんででしょうか?

143:
>>142
どう考えても指✕3

144:
エドパアル不在でモミジ抜いてオデドラ入れた場合の
追い打ち枠ってどうすりゃ良いのけ

145:
>>144
オデトラ抜いてモミジを入れるのはどう?

148:
>>144
せっかくコンボパなんだから光に染めなくていいだろ
裏を見据えてるなら追い討ちは要らんと個人的には思う

146:
ユウナルーツモミジ固定で残り1枠に
おでドラとかぎん千代とかヨグとか入れてる

147:
ルシャナでおk



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831