07

769:
ドラゴン成分が足りないな 
リクウに入れたいのに




770:
ドラゴンはモンハンと龍喚士で出しまくったから
しばらくお休みかしらね

774:
モンハンは1月下旬に新作出るから
それに合わせてなんか来るだろ

42:
ワールドに合わせて
またモンハンコラボやるだろうけど追加はこんな感じか

☆7 ネルギガンテ
☆6 レイギエナ、オドガロン
☆5 トビカガチ、アンジャナフ、ラドバルキン他

50:
>>42 
今までのモンハンは一回見たら
名前から見た目思い浮かぶのに 
ワールドの奴らは全く覚えられん

45:
>>42
ワールド来たら別コラボ扱いで追加にはならないでしょ。

48:
>>45
カプコンとガンホー次第じゃね
そもそもワールドに絡めてコラボやるとは限らないし

246:
龍喚士はともかく星5全部ゴミのモンハンは引けんわ

245:
イデアルガチャ復刻とモンハンガチャ復刻が
短いスパンで来たら財布やばいな
今強いキャラは石10個ガチャか
新規コラボのダイヤにしかいないし

247:
ハズレが少ないと思えるガチャしか引かない
そうなるとほとんど金使わなくて済むようになった