01

114:
年末にFFコラボやってくれ 
手持ちの無効貫通キャラが弱すぎて・・・ 
運営の作戦勝ちだわ




123:
ffコラボとか過去に何回も来すぎて
ほぼ無料で配ってたようなもんだろ

126:
ドフィロスとドラウド持ってないやつ

138:
だって、無効貫通がFFキャラのみ(一部除く)とか
思いもしなかったんだもん・・・
すぐにフェス限あたりに実装する思いました

143:
ドロップの無効貫通キャラ
みんな結構優秀そうだけどダメなん?

146:
>>143
適当な降臨周回には使えるが高難易度はキツい

151:
>>143
高難易度は無理だけど闘技場3のノアドラくらいなら吹っ飛ばせる

144:
いうて三位以外で困ることあるか?

153:
高難易度って三位のこと?

146:
FFガチャとか言う無効貫通ガチャ
本家の奴等の低ステなんなん?

151:
まさかここまでFF長生きするとは
ほんと課金するタイミング間違えたわ