challange_senzai-killer

382:
こういうチャレンジ系のダンジョンでも
スタミナ99とガッツリ消費させてくるオワドラ 

高難度チャレンジは10とか5の消費で
試行錯誤させてくれる覇権FGO 

オワドラ、やね




391:
スタミナ99所持するにはランクを167にする必要があります。

皆が出来る訳じゃ無いイベントぶっこんでくるって事は
もう新規が居ないと考えるのは運営も同じって事なんかね

398:
>>391
イベント毎に超絶経験値やってるし
運極5体作るよりよっぽど簡単

436:
>>398
最難関で上級者向けなので
イベントと銘打ってるパズドラとは違うと思うよ

411:
ランク700中盤のアカウント消して
昨日パズドラ最初から始めたけどランク167意外と遠いぞ
最初はマルチ出来ないしスタミナ50ないから降臨入れないし
フレンドにもまずガネーシャ湧かないから時間かかる

479:
>>411
金曜にサブ機でリセマラでエドあてた。
それから半日くらいで闘技場(メインが介護だけど)クリアできたよ

418:
初心者っても月曜ダンジョンクリアできるレベルなら
スタミナ99とか一瞬だが

423:
月曜ダンジョンもスタミナ50必要だし
最初から課金しないとまずクリア出来ない
サブなんてノエルとかハガレンの道中のやつらだぞ

415:
そもそもスタミナが99ないアカウントは
一度きりダンジョン表示されないから
初心者が楽しめないって言ってるけど
開催してるの気付かないから検討違いな心配だよ
内容的にはランク350はないとクリア無理だろうな