13

484:
エド転生使いたい 
でもダイア率低くすぎて突っ込みたくもない




486:
>>484
ハガレンコラボマジで余裕だったから回したらいいと思うよ

01

487:
40kでダイヤがオワッドレイ2だけの俺に謝れ

489:
>>487
後一体引けばソティス殴り倒せるぞ頑張れ

490:
>>487
まだいける

488:
等価交換だ

493:
>>488
さすがに二万越えると割にあってないです....

496:
>>493
求めよさらば与えられん

491:
こういうのってさらなる課金の背中を押してほしいのか
慰めてほしいのか本音はどっちなんだろうな

492:
錬成失敗がエグすぎてとても狙いにいきたくない

495:
ハガレンガチャめちゃくちゃキツイよな

497:
エド引いても弟いないと木枠がモミィになっちゃう

502:
>>497
弟とオデドラ両方使ってる
流石にオデドラという存在がいる時点でモミジの出番はないわ
他にも風神やクロノスとかいるし

503:
同じタイプのマガジンの時もこんなもんだったと思うが
あっちはダイヤ出たら全員当たりだったけど

507:
>>503
マガジンの時はワンセット2.3個はダイヤ出てたろ
ハガレンの絞り方は異常

513:
>>507
マガジンは金5のダイヤ5だからな
ハガレンは金6のダイヤ4ですし

515:
ハガレンは5kでダイヤ1出ればいい方かなぁ



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831