game_wabiishi

757:
メールの60日制限でダンジョンとか
どんどん消えていくけどなんかもうどうでもいいやと思う




762:
>>757
わかる
結果他のもいろいろどうでもよくなってくる
ボックス拡張させたいのか知らんがほんと馬鹿だよ運営

758:
プラス降臨以外まあ無くなっても困らんな
プラス降臨はやることない時にあると遊べるからいいわ

780:
ろくに石くれないのにボックス拡張ばっかやらされて腹立つ

759:
メール見たらほとんど期限切れてた....

771:
メール期限は重くなるからとかじゃないの
ボックス拡張させるためとか
そんな露骨なことはしないでしょ流石に

776:
ユーザーどんどん減ってるのに
今更重くなるからって頭もみじなんすけど

789:
>>776 
重さとユーザの減少ってなんか関係あるん?

777:
ふるいにかけて残ったユーザーのために洗練していくんだぞ

772:
60日はちときつい

773:
素材は貯める物じゃなくて使うものですから日野さん

774:
整理しないの

no title

775:
メール期限が来れば来るほど鯖が軽くなっていくから
今後のキャラはどんどん動き回るかもなっ!!