challange_once

793:
シャロンに覚醒無効
→追い打ち発動しないの忘れててカグツチに99ターン遅延
→ベルゼブブ 

なにこの見事に運営の罠に引っ掛かりましたw
みたいなパターン




794:
カグツチで1ターン我慢すりゃ良いだけなのに…
不注意か

796:
転クシで初見ノーコン出来たぞ。
単純にパーティが弱いか、立ち回りが悪いだけやろ。
再チャレンジ頑張れ

797:
ライト層ならそんなもんやろ

799:
ライト層をなめてはいけない
彼らは何となくガチャを引き何となく突入し
何となくパズルをし何となくゲームオーバーになるのだ

800:
俺にとっては闘技場1並かそれ以上の難易度なら高難易度だ

805:
覚醒無効食らってのカグツチ1ターン目でいらん色消したら
しっかりと攻撃色降ってきて落ちコンしまくるのなんなの
ブブの毒弾いてくれたおかげで
クリアはできたけど最後まで酷かった

810:
>>805
残り1ターンで割と簡単に倍率が出てしまうやつなら0コンボした方がいいと思う

802:
メイン垢ではもっと悪くてミナカヌシで普通にセブンザードに負けたわ

832:
キラーチャレンジは無効貫通と追い打ちだけ入れていけとあれほど

903:
>>832
追い打ちはリーダーのカミムスビが持ってるし
ドットリリスの無効貫通はシャロンを倒せなかったぜ
ミナカヌシでセブンザードでタヒんだのはユウナに1個
ドットニングに2個潜在ドラキラ付いてるのに本当謎
リベンジしたらあっさり溶けたし

835:
アヌビスアヌビスで
無効貫通一人と、追い打ちを入れていけば
ノンストップで楽にクリアだが・・・
アヌアヌの火力すら必要ないので
もっと倍率低いリーダーでも問題ないし
敵のHPが低いから指持ちもたくさん入れれるし
難易度はマジで闘技場1以下じゃねーかな

キラーダンジョンを無効パとか、なんか色々と可哀想

836:
今回のキラーダンジョンは過去のチャレダン9と10を
たまドラ階で挟んだだけだから
今後もそれくらいの難易度になるはず

838:
キラーチャレンジは無効貫通の有無でだいぶ変わるな
一度きりは…

839:
>>838
FF引かなかった雑魚だけど(すぐに他の無効貫通が来ると思ってた)
ドットエキドナでシャロン抜けたよ
ドットエキドナとか御三家の緑くらいは作っておくのが普通かと

844:
>>839
キラーチャレンジはライトニング連れてったから余裕だったぞ
一度きりの龍喚士の方な害悪なの

812:
最近は嫌がらせも慣れてきたな 
覚醒無効きたらハイハイ次階層先制封印か根性ねだし 
割合ダメきたらなるほど次階層先制ねって考えてるし