13

920:
エドって人権レベルなの?
最近敵のHPインフレしてきてるし火力きついでしょ 
ヨグと比べて可能性を感じないわ




922:
>>920
これな、ヨグはフェスのキャラだからフレも枯渇しないし
使いやすさなら間違いなくヨグだし
サブもヨグ当たる頃なら揃ってて当たり前だから
引く必要はないよ

931:
>>920
人権ではないな
アヌブロスよりも安定攻略しやすいが
エドでないとクリアできないようなダンジョンは多分ない

それいったら人権なんて、三位一体のヨグくらいだが

926:
エドは全ダンジョンクリアしてる人ならいらないよ

930:
個人的にはエドは裏闘技場ソロで行くときに使ってる 
1人でじっくりやると立ち回り覚えるのも早いし

932:
ソロだよな
高ランカーはとりあえず引いたけど使わない人が多そう
あまりにも強くて過去あんなに頑張ってた自分を
否定されたくらいに強いから
まあ使う使わないは別として必携だわな
しかも人気のハガレンだし

933:
ヨグ
ブロス (相性の良いアヌビス、クシナダ、サクヤ)
ディアラ
ルシャナ

人権って言えるのは、この辺りくらいじゃない
ディアラとルシャナは裏くらいでしか出番ないが
ヨグとブロス(フレでもいい)を持っていれば
現状は何も困らないね

939:
>>933
最近はブロスも自給できなきゃきついな

940:
>>939
フレ枠300あれば、常に10人くらいは出してるぜ
本人のランクが低いとか
50人しか枠が無いとキツイのかもしれんが

942:
>>940
それまでに持ってるやつも左右するかも
うちとにかくフレで余ってるのがヨグ、闇アテナなんだよな
というか、フレの90%がほんとそれなんや

935:
月曜ガネナス流行ったときのガネーシャ
脳タヒ周回におけるオナリスとか劉備 
今でいうと三位一体のヨグかな

936:
ディアブロス数回しか使ったことないが
裏闘技場とユル最上階以外は全部クリアできてるし
7x6はめんどくさいだけと言わざるをえない

941:
リダチェン持ち出てきてからブロス出してる人減った気がする

946:
元から76ならいいけど65をブロスやリィ継承で
76にしてやるのはなんか嫌なんだよな
でも運営がリィやマッハを出すって事は
ダンジョン難しくするけど無理だったら
ブロスやリィ使えって認めてることになるよね
それやったら別で出して欲しいよ
76は65より更に難しくすればいい

947:
全面ルーレットとか列変換みたいに参照処理の関係で
76の方が難しくなってるのが時々あるよな
ああいうので差別化するのは良いと思う

951:
何か思ったんだけどエドとかヨグみたいな火力パより
キリとかミネルヴァみたいな耐久パのほうが長生きするよね?
キリとかミネルヴァって何年くらいもつと思う?

953:
>>951
火力パは当然味方がインフレすれば使われなくなる
耐久パは敵が火力インフレすれば使われなくなる
無効パは対策されない限り使われ続ける

959:
エドは昔は準耐久パと呼ばれていた耐久力だけど
ミルとかラードラ以降は準耐久パも言うほど耐久ってほど
耐久しなくなって万能型っぽくなってるな



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831