challange_senzai-killer

29:
キラチャレ 
道中はサクサクで最後も風神あれば超ラクショーじゃねえか 
前回に比べて風神有無だけ審査員で良くないな




34:
>>29
まあピコ壺入れる分には1枚抜きチャレンジみたいなもんだし
それでも丁度いいくらいの敵の強さだよ

40:
潜在たまぁが休憩所だから
初心者はそこでスキル溜めすればハジ

43:
キラーチャレンジそろそろこの手の嫌がらせしてくると思ったわ笑
毒の海にヘラ先制にヴィシュヌか
しかも開幕毒ロックで欠損も狙うとか
初見でタヒんだ奴一杯居そうだな

47:
キラーチャレンジって
数年前のチャレダン適当に繋げてるだけだから
特に何も考えてないんじゃね

48:
エドで潜るもヘラ先制のダメージがそよ風すぎて笑ったのがぼく

71:
>>48
半分切らなかったのまじ驚いたわ
結局スキル使ったのブブと風神だけだし

53:
初見の場合ヴィシュヌが問題だな

55:
正直これクリア出来る奴は闘技場3クリア出来るよね…

59:
ミナカヌシでサクサク行ってヴィシュヌで引き返して来たわ

3:
ぷれどら入れてやり直すだけのダンジョンはもうやめてくれ

61:
そもそもこれを誰にクリアさせたいかなんだよ
闘技場3クリア出来ない奴向けだと思ってたけど

62:
???「攻略サイトに頼って欲しくないので一度きりダンジョン作りました!」

68:
まぁ別に遅延とキラー1個と魔法石くれるダンジョンと思えば腹も立たんだろ

73:
スタミナ余ってたし初見だからまぁオモロイ所はある

77:
>>73
今更スタミナとかどうでもいいしな
常に余ってる

75:
最近の傾向見た上で吸収無効積んで行かない方が悪いと言えなくもない
吸収自体がク○ゲーなのは知らんけども

84:
無敵のディアラ先生でも
さすがに神キラーエンラとか入れてるとヴィシュヌは風神無いと詰む

86:
初見は属性吸収、無効吸収、無効無効、貫通、
覚醒無効回復、追撃持っていくのが僕

93:
キラーは闘技場より長くないし難易度もそれなりで
ちょっとパズルしたい時にちょうどいい
このレベルのダンジョンをもっと常設して欲しい

てか遅延うまいしこのままコインにでも置いてくれマジ