01

739:
カエデの実装日見て震えた 
実装してから2年半以上も分岐究極来ないとかこのゲームやばくね……




741:
アナザー来てるから……(震え声)

765:
最近一気に消化してるだけで
元々フェス限の究極って気まぐれだったからな

742:
天ルシ「」

747:
>>742
君は一時期ゾンビパとして運営から嫌われたから残当

764:
堕ルシ転生で天使化してほしい

771:
天ルシには覚醒して単体300倍ブレスか
全体200倍ブレスになってほしい
覚醒してブレス弱体化は許さん

773:
300倍ブレス(攻撃力500)

778:
>>773
どうせ継承するから500でも良いぞ

783:
ルシ族は日野さんだし
男祭りに含まれてそうだけどいつ来るのやら

784:
これから6周年まで情報溜めそうだな

785:
情報溜めて一気に放出して大量そうに見せかけるのホント止めろよなぁ
それよりも絶対量増やせっての