4048

786:
頼むからただのスキラゲ素材で
本要求すんの辞めてくれ 
見てるこっちが恥ずかしいわ




788:
俺は応じてるけどな
本やたら落ちやがる

792:
本って何かと思ったけど手帳か?
手帳4冊落ちる間に1つしか落ちない素材とかあったし
そんな悪い交換じゃないと思うが

793:
俺も交換できるやつは交換しとるな
流石に洗剤系はスルーするけと

796:
周回するよりノエルに297でもつけて
銀時計貰うほうが賢いよな…

798:
ホノピィのレートがあがったことをいいことに
4大キラー要求してきてる奴多いな

799:
手帳≦ガントレット<ナイフ<その他
ガントレットとナイフは数的にちょっと出しにくい

805:
一番出ないのは手帳だけど次点はライフルだわ

リザだけスキラゲ終わらん

812:
ライフルよく落ちたぞ
逆にアームストロングが出なくて
なかなか手帳進化させられなかった

816:
俺も時計16作った所ライフルは一番落ちたな
リザいないし交換に出してるが

818:
手袋とガントレットたくさん落ちたけど
トレードでサクサク時計量産できたそ

819:
中級10周くらいで武器集まる?本はある

821:
本は絶望的
武器も対してあつまらん
そもそもホムンクルス本人に加え
武器がそれぞれ3種類ずつ設定されてるから
武器集めるの大変だぞ

823:
トレードあるんだからヌルゲー過ぎだろ
周回なんてスタミナ1000くらいで終わったわ
銀卵連中のスキル上げなんて使う時にピィで上げるわ

831:
一階層にドロする武器を設定しすぎで偏るとつらいわ
階層増やせや

837:
階層増やしたら絵を用意しないといけないじゃないですか(笑)

839:
絵なんてぐんまみたいにムラコが書けばよい



鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 831