top (1)

919:
また性懲りもなく2体編成か 
手抜き過ぎて呆れるわ




921:
>>919
ほんとこれ、同じイベントやらされる身にもなれよってな

920:
クリアできないんだ

924:
イデアルにヘスティアでok

923:
同じイベントでも面白ければいい
面白ければ

925:
石もらえればいいです
何も配布無しよりはマシ

926:
2体編成一発でクリアできない時があるから面倒臭い 
いちいちギミックも覚えてないし調べもしない
くらってあーはいはいって対応するのがもうめんどい

928:
嫌ならやらなければ

932:
めんどくさいのも、
つまらないのも、
「勝てないから」なんだよなあ。

935:
>>932
飽きたからってのもあるよ

936:
>>932
一応クリアーはしてる 
二体編成だけならいいのに

937:
2体から始めて、クリア出来ちゃったら
そのまま2体で3体4体んとこもやっちゃうあるある

938:
面倒な人は3枚抜きの
同じパーティーでで3つともやると少し楽

942:
○体編成はパーティー組み直すのめんどい

943:
2体編成なら一回クリア
3体編成なら二回クリア
4体編成なら三回クリア
これらのうちどれかを達成で報酬全部
とかにしてくれ

950:
>>943
2体で1個、3体で1個、4体で1個
計3個の石が貰えるようになるだけで神イベになる

946:
批判派も擁護派も色々と意見あって、
一つも"面白い"の一言がないのが全てを物語ってるな

947:
流石に面白いとは思えん
既存ダンジョンに縛り付けて
「はいこれで遊んでね」と言われてももうため息しか出ないわ