01

720:
リクウ現凸きたああ




725:
リクウにバインド耐性wwwwww

751:
リクウにバインド耐性付いたくらいじゃエドのほぼ劣化のまま
L字にした方がいいのか

771:
>>751
ソロ限定なんだからバインド耐性やろ
バッジでhpか指選べるようになるんやぞ
相方がバインド耐性つけてるなら
L字でバッジバインドでも良さそうだけど

756:
もともと3000万テーブルだったリクウの限凸って
いったい経験値いくつ突っ込めばいいんだよ

770:
リクウは合計8000万か
マジで1億が目の前になってきたな

俺少し引き気味
解脱が近いかな

773:
お前らリクウにバインドって本気で言ってんの?
エドでよくね?
ロック解除に活路を見いだそうや

795:
>>773
回復L字消ししながら5色消すのつらたん

リーダー運用向きのキャラはバインド耐性一択だわな
7コンボはもともとサブにガン積みされてるわけだし

775:
ステータス低い奴ほど限凸の上がり幅でかいから
リクウステータスめちゃくちゃ上がるんじゃね

780:
>>775
これが一番楽しみ

799:
リクウのステ次第ではヤバイな

788:
リクウバインド完備って言うけどソロ限定だし
ソロならバインドバッジで良いんだけどな
ラク想定の覚醒無効でもLSで指伸びるのに
指バッジで余程指伸ばしたいとかじゃないならL字で良い
リクウサンドイッチのフレンド側専用みたいなものだから
実質ボランティア精神だしバインドバッジで
フレにグランとかで良いってのもあるし微妙じゃね

790:
リクウ自身のステータスがどれくらい上がるかにもよるが
7コンボ強化も悪くはないのかな

797:
7コン覚醒もあるのかよ
これ将来的にやばくなりそう

806:
バインド以外のリクウとか最悪切られるだろ
お前はバッジ使えばいいかも知れないけど
こっちはお前のためにバインド対策必須になるんだぞ

807:
リクウの経験値8000万はギャグかな

827:
しかしリクウがステータス良くなって
バインド耐性ついたらマジで強リーダーじゃねえか

890:
リクウに7コンはハジってないか?

922:
>>890
7コンは1個だけ付いてもあんまり意味ないでしょ
サブのイデアルやエンラが平気で5000万とか出すのに

931:
これでリクウに耐性付いたと勘違いして
マルチにくる奴多発するな

938:
リクウのバインド耐性で
超覚醒の宣伝ガールしてたラードラちゃんが
産まれる前にタヒんだんですが?
そういうとこだぞダイケ

942:
リクウバインド弾いてもオデドラ入れとるし
限凸でムキムキリクウに7コン強化やろなぁ

974:
ちゃっかりソロ限定だから裏闘技には使えなさそうっすね
裏闘技の場合リクウにバインドついたらめっちゃ楽になるのに