02

1:
レベルマにして
進化して
究極覚醒進化して
レベルマにして
転生して
レベルマにして
限界突破して
レベルマにして
覚醒スキル解放して
+297振って
潜在拡張して
潜在覚醒付けて
スキラゲして
アシストして(アシストモンスターにも上記と同じことが必要になる場合が多い)
狙いの超究極覚醒スキルが出るまで+297を食わせ続ける←new

これを5体作ってパーティ1つ完成




2:
長い3行

10:
なんや超究極って

4:
超覚醒が必要な奴なんか現状おらんぞ
ラードラでも使うつもりか

19:
すまんが超究極覚醒って何ンゴ?

top

5:
ハジワードをすこれ

9:
今はいちいちダンジョンが長いんだよな
20階まで行ってタヒぬとあっ…
いいです他のやるからってなるわ

11:
ヨグヨグでゴリ押せばいいんじゃなかったの?

13:
五右衛門でごり押しする時代は終わったのか

14:
297なんてレーダーでいくらでも量産できるやろ
ノエルもバラまいてるし甘えるな

12:
ボックスが一杯で出来ない 
いちいち整理してる時間が長過ぎるんだよ

17:
コンコルド効果で辞められない人以外いるの?

7:
ワイのカリンちゃんが14.5倍になったら復帰するわ