1841

410:
チャレ10かれこれ石10個くらい溶かしてるがクリアできん 
根性持ち多いのに1Fでロック目覚め振ってくる上
変換してくるからまともに追い打ちできん 
削り損ねると無効張るしだるすぎる




413:
その石で素直にマシンゼウス取りに行った方が
確実に早い気がする

418:
マシンゼウス進化させるの楽だしな

419:
チャレ10で石10個とか嘘だろ 

416:
チャレ10はディアラ接待ダンジョンだぞ

417:
キリたそ~チャレ10も余裕たそ~

420:
時間かかるけど
1Fのヴォルスーンは体力100%なら
攻撃せずに遅延飛ばしてくるだけだから
そこで99ターンパズルずらしてロック目覚め消せ

421:
チャレ10普通にムズい構成だとは思う

422:
最初から76だからリィもブロスも不要なかわりに
敵の嫌がらせがフルスロットル

423:
10はサブにキラー積んで九十九アヌビスでクリアしたっけか

424:
もうロック99ターン粘るか
これダメだったらキリでなんとかしよう

426:
嫌がらせなんて無かったゾ
no title

430:
>>426
リンシアたそともいっぱい遊んだようで

433:
>>430
ダイケは嫌がらせのつもりで
ゼヘラに自動回復付けたんだろうが
ここにきて仇になってて笑える

427:
まあ普通にディアラでええやん

435:
チャレ10コンテ石1個で害悪ギミック解除できるよ?

440:
ヨグでヴォルスーンで99ターン粘ったら
チャレ10結構あっさり行けたわ 
ロック目覚めないだけでこんな簡単だったなんて
最初からこうしとけばよかった 
ヴォルスーン絶滅してくれ

441:
今回ばかりはルシャナよりディアラの方が楽よ
もっと言えばディアラパにルシャナ入れると楽

442:
自演マルチこそ最強

444:
ディアラ難しくない?

451:
>>444
普通の操作時間で十字0の7コンボはできるだろ
それで4ターン凌いだらルシャナ使って25秒パズルで突破だ
その繰り返しで

453:
>>451
無理に毎回決めに行くんじゃなく
耐えてからルシャナちゃんアタックなのか…
参考になる

459:
>>453
十字0なら16倍しか出ない状態で75%カットだからな
それが強いんだわ
あとはリンシアにフェンリルと威圧撃って
オロチにギガグラルシャナ撃てば流れで勝てるだろ