01

159:
オデドラはとりあえず80%↑で良さそうなのかな 
体力キラーは刺さる場面少ないよね




160:
>>159
闇イザナミ ノア 茨木童子

166:
>>159 
キラーの方がいいぞ

165:
>>159
汎用性高い方でいいと思うんだよな
キラーにするのはどうしても必要になってからでいいべ

169:
>>165
ルシャナでソティス調整してるから
80%以上1.5倍が邪魔なんだよね
それさえなければ80%選んでたんだが

171:
>>169
あー調整済なら邪魔だわな
体力キラーが邪魔になる場面は思いつかんけど

175:
>>171
あとオデドラ潜在体力も盛れるぞ
属性相性含めれば
ノア相手に最大36倍出るのは頼もしい

162:
hp80%以上の倍率いくら?

172:
1.5倍なんか 
割と予想通りだな

170:
裏闘技場エドPTでオデドラ体力キラーが使える編成が出てた

176:
ルシャナ裏闘技場だったら
超覚醒なくても普通に安定するんだよなー

168:
変に火力突き抜けられても
調整に困るから迂闊に超覚醒できない