01

158:
クラウソラス マルブ2個w




170:
マルブ二個w
マルチ推したいのか消したいのかどっちなのよ

172:
攻撃4000越

174:
クラウソラス人権キャラすぎやろ

219:
クラウソラスたそ5体引かないといけないの?

233:
クラウソラスも素ステ高くないからマルブ2個でも言うほどじゃないな

249:
>>233
計算してみろ

263:
クラウソラスは2355x1.5x1.5
なので攻撃力が5298位

278:
マルブ2個言うても
お前らブレス要員としてしか使わないだろ

315:
とりあえずクラウソラスだけ2体くらい確保しとくか
イルミナ絵はいいんだが性能物足りないな

325:
次のランダンはクラウソラス必須になるから引いておくでごさるよー

343:
>>325
お前のランダンってマルチで出来んのか?

591:
クラウソラスがGJ3積んで打つだけで280万か
必須かよこいつ

929:
マルチ周回で放題欲しい時とかそんなないしなぁ 

635:
ディアブロス継承クラウソラスのマルチでのステータス
10019
6086
1575

643:
>>635
砲台だから参考にならないかな

653:
>>643
さすがにここまでステータスあるなら
列パのステ要員としてもアリかもしれんね

724:
クラウソラスの砲台性能がやばい

849:
クラウソラスどうしようかな
マルブ2個持ちは次々出るだろうが
クラウソラスがこれだから
これ以上はしばらく出ないと見るか

872:
>>849
季節の☆6互換は割とサクッと出してくる印象
ただモノがモノだけに判断が難しい
無いと持ち物検査された時に致命傷になり得るレベルだし