07

757:
今年はブロス取った奴が一番の勝ち組だと思う




750:
結局ブロスさえいればいいんだよなあ
すまん、ブロスでよくね?

752:
しかしブロス超える76リーダー頑なに出さないな
本命は1月のモンハンコラボ後の6周年か

755:
案外リィマッハのリーダチェンもはやんなかったな
やっぱブロスでええもん

760:
ブロスはフレで使えばいいだけだから勝ち組もなにも

764:
>>760
ブロスは自前でサブ用意すれば
好きな相方を選び放題なんだか

761:
今年のMVPを決めるなら風神、ヨグ、ブロスの3択か
個人的にサブ部門なら風神、リーダーでブロスってとこかな

762:
ガチャゲって結局ドヤれるかどうかに収束するから
存分にドヤれるブロスをゲットした奴はたしかに勝ち組だろうな

767:
ブロス持ちはエドもリクウもいらんからな

769:
ブロスは強い、しかし寄生できるだろ?
だから1強とは言えないんじゃないかな?
エドは寄生も強いし、エドエドでも強い。
ゲーム終了レベルに強すぎる。

なんにしてもこれからはブロスみたいな
強くて寄生できるキャラを増やすべき。
初心者にも高難易度ダンジョンをクリアする喜びを与えて課金させないと。
パズドラは初心者にストレスを与えすぎなんだよ。

770:
ブロス持ちだがエドとリクウも持っとるぞ

775:
>>770
今年一番の勝ち組。
うらやま。
ブロスは常に出しておいてくださいませ。

771:
今年のMVPはイデアルに決まってんだろ起きろ。

01

779:
ブロスを引いた奴はほんと気持ち良いだろうな
さあ俺に頼れ!(ドヤッ って感じで

780:
ブロス持ちはドヤってイイと思うぞ。
それだけ価値があるキャラ。
ちなみに俺は持ってないから
ブロス上げおつ!とかは要らないから。

781:
ブロスそんなに人気かね
もうエドしか使っとらん
常に最大盤面組めるとエドでも火力不足なんてないし
なにより楽

782:
間をとってエドブロスが最強で仲良し

784:
エドブロスから後半リダチェン76エドエドがお気に入り

816:
>>784
冗談抜きでこれがブロスエド所持の最大の利点だよな
どう考えても強い。

841:
>>784
リーダーチェンジたまるの?
たまるまでにクリアしてしまいそう。

843:
>>841
ブロスエドで溜まる前にクリア出来るようなダンジョンならそれで良くね

766:
対戦ゲーじゃないんだから自分が勝ちだと思ったら勝ちだよ