848:
覚醒前田慶次
スキル:花鳥風月の意気
3ターンの間、強化ドロップが50%の確率で落ちてくる。
ランダムでドロップを入れ替える。
リーダースキル:剣梅鉢の護紋
6コンボ以上で攻撃力と回復力が3倍。
4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が3倍。
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3720 / 攻撃:1574 / 回復:398
前田のスキルはアレだけどLSは軽減も付くし回復も申し分ない
ガードブレイクもあるし
あとは転生したらどれだけステータスが上がるかだな
スキル:花鳥風月の意気
3ターンの間、強化ドロップが50%の確率で落ちてくる。
ランダムでドロップを入れ替える。
リーダースキル:剣梅鉢の護紋
6コンボ以上で攻撃力と回復力が3倍。
4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が3倍。
【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3720 / 攻撃:1574 / 回復:398
前田のスキルはアレだけどLSは軽減も付くし回復も申し分ない
ガードブレイクもあるし
あとは転生したらどれだけステータスが上がるかだな
858:
>>848
前田前田にすると回復9倍とかおかしいので
前田前田にすると回復9倍とかおかしいので
HP倍率か半減のいい相方が出るといいな
859:
>>858
それがハロウィングランでしょ
それがハロウィングランでしょ
885:
>>848
確かドラゴン付くよねコイツ
リクウの水枠に良さげ
確かドラゴン付くよねコイツ
リクウの水枠に良さげ
851:
軽減もHP補正もないキャラは駄目だろ
その上火力も無いという
その上火力も無いという
854:
>>851
前田もリクウと同じくハログラン辺りと組む前提でしょ
前田もリクウと同じくハログラン辺りと組む前提でしょ
876:
>>854
残念ながらリクウはリクウでええんや。
残念ながらリクウはリクウでええんや。
856:
リクウも前田も、ハロウィングランと組むと
軽減貼ればHP2倍、回復4倍相当になる
火力はどうか知らんが
軽減貼ればHP2倍、回復4倍相当になる
火力はどうか知らんが
850:
7.5の転生ヘルメスでも裏クリアしてる人いるし
今は7コンボやらキラーあるから十分
攻撃倍率よりもむしろHP倍率とか
ダメージ軽減とかのほうが重要
今は7コンボやらキラーあるから十分
攻撃倍率よりもむしろHP倍率とか
ダメージ軽減とかのほうが重要
861:
ドロリフも今となってはいらない子
862:
>>861
そうか?
代えが利きにくい割と大事なスキルだと思うが
三位はヨグで行くから持っていかないけど
逆に言えばヨグ以外で行くなら
必須スキルに近いだろうし
鍵、毒、暗闇と対応できるので優秀だけどなー
そうか?
代えが利きにくい割と大事なスキルだと思うが
三位はヨグで行くから持っていかないけど
逆に言えばヨグ以外で行くなら
必須スキルに近いだろうし
鍵、毒、暗闇と対応できるので優秀だけどなー
865:
暗闇は耐性で弾くよりドロリフのほうが効率的な気がする
連発してくるのアザトースくらいしか思い出せない
連発してくるのアザトースくらいしか思い出せない
866:
ドロリフは陣と違って目覚めに弱いのが辛いな
結局使い分けだけど
結局使い分けだけど
871:
だいたいはロック対策は解除陣でいいんだけど
ドロリフは暗闇、超暗闇に対応できるのが売りじゃね
超暗闇目覚めとか来たら知らんけど
あとドロリフしたら目覚め系
1ターン減ってもいいんじゃねって思う
ドロリフは暗闇、超暗闇に対応できるのが売りじゃね
超暗闇目覚めとか来たら知らんけど
あとドロリフしたら目覚め系
1ターン減ってもいいんじゃねって思う
902:
ドロ強覚醒自体はまだまだ強いが
前田は多色だから適当なドロップが
強化されて落ちてきても誤差だし
光属性パのサブに入れたら
そもそもドロ強覚醒5個は入れるだろうから
落ちてくる光にドロ強のってるだろうし
変換後にドロ強化するのが強いんであって
落ちてくる物が最初から光ってても意味がない
スキルが完全に相反してる
前田は多色だから適当なドロップが
強化されて落ちてきても誤差だし
光属性パのサブに入れたら
そもそもドロ強覚醒5個は入れるだろうから
落ちてくる光にドロ強のってるだろうし
変換後にドロ強化するのが強いんであって
落ちてくる物が最初から光ってても意味がない
スキルが完全に相反してる
903:
>>902
多分、yyマルチの強化泥消しリーダー用に
想定されたスキルなんだと思うが
多分、yyマルチの強化泥消しリーダー用に
想定されたスキルなんだと思うが
906:
>>903
そこまで運営の意図が読めるって凄いなw
まあ前田を使うことは無いが
ダブル軽減のほうは気になる
そこまで運営の意図が読めるって凄いなw
まあ前田を使うことは無いが
ダブル軽減のほうは気になる
904:
たまに三位一体に強化泥消しが必要な
リーダーで来る人がいるが
ああいう人向けに泥強落下スキル作ったんだろうが
非常に残念な性能
リーダーで来る人がいるが
ああいう人向けに泥強落下スキル作ったんだろうが
非常に残念な性能
911:
>>904
そういう用途だとすると
3ターン持続じゃ話にならんと思う
特定色でいいから10ターンぐらいはほしいやろ
そういう用途だとすると
3ターン持続じゃ話にならんと思う
特定色でいいから10ターンぐらいはほしいやろ
913:
>>911
だから残念な性能なのかと
だから残念な性能なのかと
908:
回復に泥強付きやすくなるのは割といいんじゃないか?
916:
泥強が降ってくるスキルは
YYで他人のターンでは減らない
(実質効果ターン3倍)にしないと使えない
YYで他人のターンでは減らない
(実質効果ターン3倍)にしないと使えない
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