64:
ワイワイ楽しい

FWxsSYy




66:
>>64
なんだこのよくわからないパーティ

72:
>>66
ガドブレ追い打ち入りでバインド耐性もしてて
火力もバッチリでHP4万あるんだが?

74:
>>72
吸収対策なしでミトとかパールで邪魔になるだけ

81:
>>74
師匠継承してるしいいだろ
ワイワイクレーマーかよ

86:
>>81
ただでさえスキブ不足なのに吸収継承は野良レベルだぞ

71:
とりあえずエドに入れるイデアルいないからワイワイ楽しめない

75:
ワイワイ程度ならイデアルなんていらないのでは

105:
エドでイデアルいないと「あ、こいつ雑魚だわ」って思われちゃうじゃん

109:
まぁイデアルアマツ入れてドヤりたい気持ちはわかる

121:
でもエドにイデアル入れるとワイワイだとスキブがね
まあスキブ気にしたらエドで行かないけど

122:
ワイワイならイデアルより闇ルーツ アマツよりアルの方がいいか

123:
ワイワイならイデアルより白犬じゃね

125:
神キラーエド2体で火力は充分だった記憶

126:
ワイワイくらい趣味パで行っとけ
勝ったの負けたのでワイワイ出来ない奴は向いてない多分

129:
イデアルはわかるが、闘技場3やワイワイで
エドにアマツ入れてる奴は手持ち不足って認識してる
アマツが必要になるような大ダメージなんてないのに
指とスキブと火力全部犠牲にして得るメリットがない

147:
エドパの追い討ち枠はアル使おうよ
せっかく並べて使える性能なのにアマツ使うのってちょっと嫌だ

152:
木枠でアルは当確だろう
水枠が指と軽減のユウナと
HPとバインド無効のアマツで割れる

157:
>>152
光木枠最多の指複数、追い討ちを持ってて
スキルも回復込みの三色陣の最強キャラを忘れてるモミね

155:
中途半端なスキルに中途半端なHPに
中途半端な覚醒に中途半端な属性

すべてがエドパにとって中途半端すぎる存在
それがアル

01

158:
いやアルの覚醒って追い討ち枠の最適解レベルだろ

168:
アルはオデドラと属性被ってるのがなぁ
ちょっと気になる

169:
アマツオデドラセットとハジフォンスを
使い分けてる奴が大半じゃないか
ワイワイでドットセシル乗せたハジフォンス使ってるよ

171:
イデアルイデアルアマツおでドラのハッピーセット好き